FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぬおおお
載せてないやつを載せよう。
ねる
ネル
しすた
描く気しない~って時にむりやり描いた。個人的にいまいちなのでボツ。
ゆうしゃ3
これも描く気しないよーって時にかいたラクガキ。ドラクエ3の勇者♀。髪型とかは気にするな。

ゲーム↓
ファンタジーライフってのをやってるんだが、和ゲーで久しぶりにガッツリはまった。
アマのレビューにもあるがキングオブ作業ゲーです。でも楽しい。私は作業ゲーが好きなのかなぁと思った。
あとまさかキャラ萌的なのを感じるキャラがいるとは思わなかった。
ヒロイン的な子は、愛おしいと思えるまで気に入ってしまったよ・・・。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[2013/08/24 07:29] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ハンネを変えたい | ホーム | こしがいたい>>
コメント
>個人的にいまいちなのでボツ。
下のは線とか落書きっぽいけど、こっちはそれなりに仕上げてるから、ちょっとMOTTAINAIかな。

>ファンタジーライフ
ああ、どうなったのか気になってた会社が関わったってのでそのゲーム知ったけど、評判良いらしいね。

>牛ってなにげに人を見て判断しやがるからね。
牛を犬に変換してみても違和感が無かった。

>昔は平気
やっぱり、イメージから来るトラウマじゃないかな…。
そんなに味覚が変わるとは思えない。

>おっぱいの大きさと、
それってPADじゃないすか!
やだー!

>このアバってくじ的なやつ?
>あと期間限定かな、やっぱり。
>一応手に入れておきたいなぁ・・・。
その通り。
そしてこれまでのトレボアバの中でも、(上衣と下衣だけ)凄く高い方の値が付いてるっぽい。

自分でトレボ開けてゲット!なんてのは、ガチャの通例通り、かなり厳しい世界。
トレボからは、画像付きで紹介されてる目玉商品(スペシャルのとこ)以外にも、
常時販売されてる一般アバ(出現頻度:高&出現頻度:中)が出て、実際に出るのはほとんどこっち。
これまで、イベント報酬のトレボを合計10個以上は開けたけど、全部が出現頻度:高のやつだった。
エルコインショップで常時販売の一般アバが、
よく露天で安く売ってるのは、それが原因。
イヴ~アラみたいな遅れて登場したキャラのは、初期キャラのより比較的デザインが良い。

ゲーム内マネーで買えないかと思ってるけど、なるべく安く買いたいなら、
最低でも2週間は待たないといけない。
その頃になれば、だいぶ(初期と比べれば)安くなってくるから。
でも今回の、上衣と下衣に人気が集中してるだろうから、前例通り安くなってくれるかどうか…。
上衣は、高いけど露天で販売されてるのちょくちょく見るけど、
下衣は見かけもしないし。

>普通に課金で買えればいいのに。
だよね…。
ほんとガチャ系はやめてほしい。
[2013/08/25 04:48] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
没は没で、イラストまとめみたいな感じで出してみてもいいんじゃないですか?
[2013/08/26 00:47] URL | Onomichi #- [ 編集 ] | page top
MOTTAINAI>何かにまとめて出すつもりではあるから大丈夫!

ファンタジーライフ>気になってた会社?評判いいし、面白いと思うけど、作業ゲーなのは間違いないから誰にでもオススメできるというわけではない。私はハマったけど。ヒロイン?が好きすぎるし・・・。

人を見ていやがる>猫に当てはめてもいける。

牛肉>うん。トラウマ的なのは間違いない。きっと酪農やってみたらわかると思う・・・。

PAD>脱ぐとぺたんこだし、間違いない!ある意味可変体型ともいえる!

アバ>なんか絶望的・・・。ゲームマネーで買えるほどすぐには貯められないだろうし。なんせまだ始めてないわけで・・・。
ECOなら1、2位が出にくいだけで、服は割と手に入るんだけどなぁ・・・。

ガチャ>ガチャは悪。しかし運営の収入源なのは間違いないからガチャなくすとそもそも運営出来ないとかだったらねぇ・・・。
[2013/08/27 18:03] URL | 返信 海の家さん #- [ 編集 ] | page top
そのつもりです!
その時は本当にひどいラクガキも一緒に出そうかなぁとw
[2013/08/27 18:04] URL | 返信 Onomichi さん #- [ 編集 ] | page top
>気になってた会社
株式会社ブラウニーブラウン。
スクウェアから抜けた聖剣伝説Legend of MANAのスタッフが集結した、任天堂の100%子会社。
処女作のマジカルバケーションが凄く良かったんだけど、その後がダメダメでしばらく気にしてなかったんだけど、最近ちょっと気になったから調べたら、
今年、社名が1-UPスタジオ株式会社に変わったみたい。
社名変更のちょっと前に、ファンタジーライフの開発協力。

>きっと酪農やってみたらわかると思う・・・。
残念ながら、そのような機会は無いのだ。
残念だ。
いやー残念残念。
はっははははははは。
ははは(キッ)…勝った。
うわーっははは。(CV:釘宮理恵)

>ガチャは悪。
>しかし運営の収入源なのは間違いないから
>ガチャなくすとそもそも運営出来ないとかだったらねぇ・・・。
主な収入源なんだろうね…。
ギャンブルには手を出したくないから私はやらないけど、
重課金兵達に感謝せねば。
[2013/08/28 05:00] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
ブラウニーブラウン>おお、聞いたことはある。ファンタジーライフのレビュー見ると聖剣伝説とかマザーのスタッフが関わってるってかいてあったのは見た。
戦闘はレジェンドオブマナの動き方に確かに似てる。技を溜めてる時の動きなんかそっくり。

酪農>まぁ普通はないかなぁ。うーむ非常に残念だ!!
酪農やって牛乳云々以外に起きた弊害といえば、牛が死んでもなんとも思わなくなったということだった。全く可哀想だと思えなくなってた。

ガチャ>重課金者のおかげで基本無料と思えば多少はガチャも悪くない・・・気がしないでもないかもしれない・・・。でもやっぱり普通の課金で買えるいいアバも出すべきだと思うな・・・。

ところでFF14やりたい。でもハマるのが恐ろしい。他のことがおろそかになるから・・・。
[2013/08/28 18:56] URL | 返信 海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>ファンタジーライフ
>戦闘は~
何っ。
そういう戦闘も有るんだ。
絵の雰囲気的に、もっとほのぼのしたもんだと。

>酪農やって牛乳云々以外に起きた弊害
それは慣れと云うかマヒと云うか…。
それを生業とする以上、その度にいちいち心を痛めてたらやっていられないからね。

>でもやっぱり普通の課金で買えるいいアバも出すべきだと思うな・・・。
まあだから、私が持ってるのは基本的にパッケージ販売品になっちゃってます。

>でもハマるのが恐ろしい。
>他のことがおろそかになるから・・・。
じゃあやらないのがいいんじゃ…。
MMOはハマるとまずいです。
経験上。

艦コレに人が集まってるのって、あまり課金しなくても十分に遊べて、
それ故に、モバマスとかの課金必須ゲーで敗退した人達が集まった結果らしい。
どうりで、今までモバマスの4コマばかり描いてた人が、艦コレの4コマばかりになっちゃったわけだ…。
[2013/08/29 05:49] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
ファンタジーライフ>実は戦闘の方がメインなんやでぇ。鍛冶屋とか釣り人やら錬金術士やらいろいろ職業あるけど、最終的には全て戦うための道具作りのため。
回復薬と復活薬があればどんな敵でもゴリ押し出来るっちゃ出来るけど、それを縛れば緊張感のある戦闘になる。
ちなみにストーリーはすごく簡単で、短い。ラスボスすらいない。
やり込みで極めちゃってる人のプレイ時間は600時間超えてた。

酪農>でも他の人はそうでもなかったんだよなぁ・・・。死にそうな牛に心を痛めてたりしたけど、私はなんとも思わなくなった。私は心が凍ってしまったのかと正直怖くなった・・・。

アバ>販売品に満足できるものがあればそれで十分よね。私は水着があれば満足するのだが・・・。

ハマるのが>でもやりたいんですよ・・・。さすがに生活に支障をきたすわけではないけど、オフゲーをやらなくなったりしそうでね。
今までがそうだったからねぇ。
とりあえず今はログイン数がすごいらしくて、DL販売も休止になってしまったそうだ・・・。

勘コレ>確かに前はやたらとモバマス見かけたけど、今は艦こればっかりだね・・・。東方書いてる人すら艦これだし。もう島風さんは見飽きたよ・・・ってくらい島風多いし。
[2013/08/29 08:39] URL | 返信 海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>でも他の人はそうでもなかったんだよなぁ・・・。
>死にそうな牛に心を痛めてたりしたけど、
それは本当に痛めてたんだろうか…と疑ってしまう。
痛めてるフリしてただけなんじゃないかって。

日本人は、「普通とされている」特徴と自分の特徴が違っても、「普通とされている」人間を装う習性が有るからね。
それが日本での処世術だから、仕方無いんだけど。
酪農って事は、おそらくそれなりに田舎ですよね。
それなら尚更です。

本当に心が痛むのが続くなら、
それが原因で鬱になるか、
さっさと辞めるか、
自殺するか、
牛の救助の名の下に同業者を殺害してますよ。

>私はなんとも思わなくなった。
>私は心が凍ってしまったのかと正直怖くなった・・・。
それだとほとんどの料理人も…。
特に寿司屋なんて血も涙も無いよね、客も。

>販売品に満足できるものがあればそれで十分よね。
>私は水着があれば満足するのだが・・・。
水着はどれもこれもトレボだったような…。
一番昔の水着だけは販売だったけど、それ以降は全部。

>今までがそうだったからねぇ。
>DL販売も休止になってしまったそうだ・・・。
良かったじゃないですか!

>もう島風さんは見飽きたよ・・・ってくらい島風多いし。
島風が居なかったらどうなってたのだろう、と興味が湧く。
[2013/08/30 05:50] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
死にそうな>痛めてた人は酪農家では無い(私も)、そして酪農家さんは可哀想だと思ってないみたい。
私が無感情になるのが早かっただけで、じきにその人もそうなったかもしれない。
その時は本当に可哀想だと思ってたかも。今はどうだかわからない。

料理人>まぁ食材=生き物だしねぇ・・・。
ちなみに私は寿司は嫌い。
当時は凍ってしまった・・・と怖くなったけど、今は特になんとも・・・。

よかったじゃないですか>ううー良くないよぉー。やっぱりやりたいもんはやりたいわけで・・・。結局来週には再開するようだし・・・。気になってるものはきっとこれからもずっと気になるだろうから、多分やるんじゃないかな・・・。そしてつまらなければやめるだろうし、楽しくても割とすぐ飽きるかもしれないし。ガッツリはまったECOだって1年もってないからなぁ。

島風がいなければ>愛宕さんが人気に。
[2013/08/30 10:18] URL | 返信 海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.fc2.com/tb.php/231-0cf28d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。