2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
残暑見舞いというか暑中
パンツ伸びすぎゼンランダーわらうこくもつほいさーーー!!
わらいのちょうみでたわねエロイラスト!かなしいこくもつ実は、差分がめちゃめちゃあるんだ。
わらいのちょうみいいんじゃないの?のうまるこくもつ24枚あるんだ。
あきれちょうみお、多いわね。なにがあなたをそうさせたの。
のうまるこくもつまあ実質12枚で、あとの12枚はいつもの大きいサイズなんだけど、全裸、水着上下、水着下、水着上に全身日焼けと、部分焼けで、つまり4(水着)×3(日焼け)というね。
わらいのちょうみまあいいんじゃないの・・・?かなしいこくもつせめて小さいサイズ分を減らせればなぁ。
のうまるこくもつ大きいサイズだけで漫画形式で投稿すると、でかすぎて見づらいんだよね。だから小さいサイズも一緒に投稿してるんだけど、数が増えすぎちゃうのが困りもの。
でも、なんか漫画では小さいサイズなのに、オリジナルサイズってやつをクリックすると、ちゃんとでかいイラストが出てくる奴もあるんだよね。でもそのやり方がわからない・・・!!
のーまるちょうみ聞いてみればいいんじゃない?
かなしいこくもつエッ・・・は、恥ずかしいよ・・・!あきれちょうみエッ?
のーまるちょうみあんたにも恥ずかしいという気持ちがあったのか・・・。
あきれこくもつ失礼なw人見知りでシャイなんだよ。私は!!
わらいのちょうみ知らなかったwww
ふふふのちょうみ思わず拡大しちゃったじゃないw
わらうこくもつ・・・まぁ、そのうち調べてみるよ。
[2012/08/29 08:17] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<< | ホーム | よくわからないやりとりになってしまったw>>
コメント
下からのアングルが好きよね(^q^)
ふとした疑問なのだけれど三次元でもぽっちゃりした人が好きなのかな?
ワシは二次元でも三次元でもぽっちゃりむちむちな人は好きだ!
[2012/08/29 19:05] URL | 神那 #- [ 編集 ] | page top
下からは自分も好きでけども、ブクマ数とか見ると下からのアングルは人気でやすいねw
描くのは普通の高さから描く方が楽よ(*゚∀゚*)
3次ぽっちゃりは、自分で描くキャラ程度まではOKですね!名前ど忘れしたけど、ぽっちゃりした女芸人の人くらいなら問題ない。
ただ肉塊級とか歩行不可能なやつはさすがにムリ・・・。それが好きな人もいるみたいだけどね!!



実はこの絵・・・首の位置が体の中心からずれているんだ・・・。もう修正不可能だけどw
携帯から見ると色々と、明らかにおかしいところに気づんだよなぁ・・・。
[2012/08/30 01:43] URL | 返信>神那さん #- [ 編集 ] | page top
誤字、脱字すげぇw

1行目、でけども→だけども

最後の行、気づんだよなぁ→気づくんだよなぁ
[2012/08/30 01:46] URL | 返信>おれ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/52-bf26bca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |